パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

藤原農園

昨日、安納芋の苗を頂きました。

なので、今朝、早速畑をせっせこ耕して植えました!

お芋は、ほったらかしでも大丈夫なので楽ちんです。

 

隣のレーンには、季節外れの春菊を植えていたのですが、固くて食べられないので、これもほったらかしにしていたら、きれいな花が咲きました(*^^)v

 

ミニトマトもグングン大きくなって、二粒ほど赤くなっていたので試食すると、去年よりかは美味しく仕上がっていました。

ししとうも、ジャンジャンぶら下がってきています。

 

オクラは、植え替えをしたら、姿を現さなくなりました…( ;∀;)

 

今年も、雑草と闘いながらお野菜の収穫を頑張りま~す。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク