パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

コロナワクチン接種の予約

安富近辺の方は、新型コロナワクチン接種の予約で混乱されています。

「パソコン・スマフォから予約できない(/ω\)!」

「コールセンターにもつながらない(/ω\)!」

「若い人に頼むしかない!けど…頼みにくい(/ω\)。」

 

 

姫路市では、24日の朝8時から次の募集が始まります。

「今度は、ネット予約できるように教えてほしい」と。

登録先を『お気に入りバー』に保存し、一通りできるように練習をして帰られました。

「困ったな~?当日できるかな?」と足取り重そうでした。

 

当日の朝まで、何度も家で練習されるのではないでしょうか。

それで予約が取れなかったらホント可哀そうです…。

 

出来るなら80、90歳代は優先的に入れてあげてほしいですね。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク