パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

くるみ食パン おねだりしました(;^ω^)

先週、Kさんがホームベーカリーで焼いたゆず入り食パンを持ってきてくれました!

すぐにカットして皆さんと一緒に頂きました~(‘◇’)ゞ

まだほんのり温かくフワフワで、しっかり柚子の味もしてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

なので?ついでに?いや、おいしくて感動したから!また頼んじゃいました。

以前Mさんから頂いたクルミでクルミバターを作ったのですが、まだ少しクルミが余っていたので「クルミ入り食パン、焼いてください!!」と、図々しくお願いしちゃいました。

それがナント今日届き、食後のデザートでパクリと頂きました。

 

 

「あ~やっぱり、焼きたて最高(*’▽’)⤴⤴」

 

ちなみに私はかなりの食パン好きで、以前は毎朝パンを家で焼いていました。

ピザにしたり、レーズンパンを焼いたりもしていましたが、

「たまには買ってきたパンが食べたい」の家族の一言で、焼くのをやめちゃいました。

主人が「焼かないのなら会社に持っていくよ」と言って、家にはパン焼き機がありません。

 

パン焼き機、また欲しくなりました(^^♪

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク