パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

久しぶりに(*’▽’)

緊急事態宣言が解除され、安富教室も徐々に賑わいが戻ってきています。

「久しぶりですね。元気でしたか~」

「安倍のマスク届きましたか~」「マスクが色んなお店で売り出されましたね~」

「給付金もらいましたか~」「給付金でパソコン買いたい!」

「孫の面倒で疲れました~」「畑作業で忙しかったですぅ」

「テレビもコロナニュースばかりで…」「株価が下がって最悪ですわ~」

「久しぶりにパソコンをするので忘れましたわ~」

多くの方が教室を2ヶ月ほど休まれていたので、あちらこちらでそういった会話が飛び交っています。

みなさん、元気に過ごされていたようで一安心です(#^^#)

これからも、教室で皆さんが安全に過ごせるように『コロナを常に意識した』生活スタイルに取り組みます。

 

少し前ですが、とっても甘いイチゴとキンカンを頂きました(*’▽’)
毎年ありがとうございます。来年も楽しみにしております。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク