パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

手作りマスク

初めまして、たつの教室の山手です(*’ω’*)

 

コロナ対策で講師陣は勿論、来校される生徒さんにもマスクを着用して頂いております。

ですが現在マスクも品薄の状態が続いておりますので、、、

たつの教室ではおしゃれマスクがこっそり流行しています( *´艸`)

こんな時期だからこそ、今出来る事で楽しみを見つけるのも大切ですよね。

 

そしてなんと本日は、

生徒のSさんから手作りの可愛いマスクの差し入れを頂きました!!

マスクが手に入らない生徒さんへお分けしたり、

大切に有効に使わせて頂きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

Sさん、ほんっっっっっとうにありがとうございますm(__)m

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク