パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

プロフェッショナルK様

野里教室 石野です。

以前から休憩スペースの椅子のネジが1本外れていました。

(ネジ穴が大きくなってしまったようでネジがすぐに抜けてしまうのです。)

座ってギシギシしてみても特に問題無く使えていたのでそのままにしていました。

実は木工用ボンドを流し込んでみたり、色々とやってはみたのですが自分ではどうすることも出来ませんでした。

ある日朝1番のレッスンに来られたK様、件の椅子を見られています。

声を掛けると「この椅子、直しましょか?」と言ってくださいました。

「えー!直りますか?!」とお聞きすると、「ここに新しいネジ穴を作ったらいいねん。」とおっしゃいます。

(そんなん、よーせーへんしー。)と思っていると、「ちょっと待ってて。」と車に何かを取りに行かれました。

なんとご自分のレッスンの時間が始まっているのに、早速作業を開始してくれました。

ザ・プロフェッショナル!

新しいネジ穴を作るという発想もビックリだし、

車の中にそんな本格的な工具が常備されていることもビックリだし、

ピャッと言ってピャッと出来ちゃうこともビックリでした。

念の為に2か所施工してくれました

座ってみるとあら不思議。

すごく安定しています。

気にならないと言っていましたが、結構ぐらぐらしていたんだなーと思いました。

見た目も全く違和感がありません。

K様、本当に本当にありがとうございます。

これでこの椅子の配置場所を気にすることなく置けます。

また直したいところがあればK様に聞こえるようにしゃべるようにしますねーヽ(^。^)ノ

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク