パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ごーや

9月に入って、まだ前半ですが台風被害に大地震…。

立て続けにいろいろと起きていますね。

いいことでいえば、テニスの大坂なおみ選手の全米テニス優勝!など…。

 

 

ちなみに私のニュースは、お家の電子レンジが煙を上げて壊れました(笑)

野村です。

 

 

 

 

 

 

教室では、Kさんより、ゴーヤをいっぱい頂きました(/・ω・)/

実は、もっと頂いたのですが、早々とはけてしまいました( ;´Д`)

皆さん、おひたしにしたり、チャンプルーにしたり、佃煮にしたりといろいろです。

持って来ていただいたゴーヤの中には…。

小さいけれどもしっかりイボイボしたのや…

これ、まっすぐなら何センチあるんだろ?って思うほど長いものもありました!

お昼のMさんが最後のゴーヤをお持ち帰りされる図。

「ゴーヤは苦いのがおいしいからなぁ!」とゴーヤを高らかに掲げて帰られました!

 

 

あと、ゴーヤとバナナを混ぜたミックスジュースも美味しいらしいですね!

ゴーヤにバナナ、ミルクを混ぜるだけ。飲んでみたいです( *´艸`)

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク