パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バーベキュー大会

8/26に夏の風物詩ホエールBBQが開催されました(^.^)

佐用教室からは10名の生徒さんにご参加頂き、賑やかに楽しめました。

今年も素晴らしい肉奉行達のおかげで、早々にお肉も野菜も無くなり生徒さんも大満足!

恒例のくじ引きでは、中々素敵な賞品たちをゲットされておりました。
しかし数名は本気で特賞狙っていたらしいので、ぜひとも来年もご参加頂きたいです!(笑)

毎年、イベント終了後には、思い出用のアルバムを作成しています。
生徒さん達がワードでアルバムを勉強されるときに、見本の一例になるようにと頭を捻りつつ……今年は参加出来なかった人が、これ見て来てくれたらいいなぁ~と願望込めつつ……(>人<)

しばらくの間は休憩室に置いて、みんなで平成最後の夏を振り返って行こうと思います。

佐用教室 清水

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク