パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

先週土曜日の珍客

午前中のお客さんは、バタバタと騒がしいと思ったら、教室の二階の窓枠に巣をつくっている燕さん。

★エアコンの上から教室の中を見学中

 

午後からのお客さんは、静かで大人しくお尻がピカピカ光っている蛍さん。

★恥ずかしくて目をあわせてくれませ~ん

 

基本誰でもwellcome?!ですが、こちらの二名の方は他のお客さんにちょっとご迷惑だったので、早めに帰って頂きました。(;^ω^)

このところ、網戸なしで窓を全開、さらに玄関のドアも全開にして外からの自然の風を最大限に取り込んでいるので、ちょっとした珍客が…。

田舎の自然の風はとても気持ちがよく、身体にもとっても優しいです(*’▽’)
が~~、夕方からは小さな虫も入って鬱陶しいので、夜は網戸をするようにしました。

教室から鹿ヶ壺(キャンプ場)までの間に、蛍を見れるポイントがいくつかあります。
機会があれば、また見に来てください(‘◇’)ゞ

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “先週土曜日の珍客”

  • たみやん より:

    蛍、以前夜に見に行ったことがありますが、とっても綺麗でした(^^)/
    この辺ではあまり見かけませんが、あの蛍の輝きにはホッとしますよね・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク