パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

パンケーキ

野里教室 石野です。

先日たつの教室が女子会(!)を開催した『ゆずはな』さんですが、野里教室から歩いて5分ぐらいのところにあります。

うちの生徒さん達の間でも話題になっていまして、みんなでパンケーキ食べに行こう~と盛り上がっていました。

なので私と野口先生と2人で教室が終わってから偵察に行ってみました。

とても可愛いお店で、店内にはおしゃれな可愛い2人組の女の子たちと、学校帰りの高校生カップルがいました。

若い人たちに人気があるようでした。

本当にフワフワ・フカフカで、まるで泡を食べてるみたいな感じでした。

家へ帰って娘に「野口先生とパンケーキ食べてきたよ❤」と話すと「雪乃も行く!」と言うので、後日連れて行きました。

うわ~っ!と大喜びでした

ちなみに、一皿ずつ注文したのですが

うちの娘は食べきれなかったので、結局私がパンケーキを5個食べる羽目になりました。

めっちゃお腹がいっぱいになりました。

次はパンケーキだけじゃなく、パスタやドリアも注文してみたいと思います。

野里教室でも機会を作って『パンケーキの集い』を開催したいと企む石野でした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “パンケーキ”

  • たみやん より:

    パンケーキ、おいしそうですね。
    日曜日は空いてるのかしら?私も子供を連れて行こうかな(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク