パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いい夫婦の日

三木教室 森下です。

10月からホエールスタッフの仲間入りをしました!

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、先日11月22日は、いい夫婦の日でしたね

三木教室でもご夫婦で教室に通ってくださっている方がいるので

「せっかくなのでお祝いのプレゼントをしよう!」

とスタッフ同士で話になりました(*^^*)

IMG_0405

中身はご夫婦でお揃いの柄の靴下!

喜んでくれるかな~

渡す私達が何故か緊張。。

 

Kさんご夫妻

とても喜んでいただけました!素敵な笑顔でした^^

「そういえばいい夫婦の日だったわね~」

「素敵ね、いいわね~」

同じ時間帯の生徒さんもニコニコ^^

教室の雰囲気がなんだかいつも以上に温かく感じられました

 

いつまでも仲良し夫婦でいてください☆

 

三木教室

森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “いい夫婦の日”

  • たみやん より:

    いい夫婦の日のプレゼント、いいじゃないですか~~~
    この方たち、いつも夫婦そろって仲良く教室に来られますよね!(^^)!
    これからも、仲良く教室に通って頂ければ嬉しいです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク