パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2017年 ハロウィン

野里教室 石野です。

今年もハロウィンが終わりました。

今年のプレゼントはこれです。

2017ハロウィン4

 

 

めぐちゃん先生

ナイス セレクト!!!

 

 

 

で、先日K様から頂いていたので、こんな姿でプレゼントを配りました。

2017ハロウィン1

 

 

 

・・・誰か分からん。

 

 

 

 

 

やっぱり女性の生徒様は、最初ビクッとしてから笑ってくれるのですが、

2017ハロウィン3

 

 

結構怖がってくれました。

 

 

 

 

男性の生徒様は静かに二度見するぐらいでした。

2017ハロウィン2

 

ちなみにこの生徒様(Y様)は

「そのお面よりもスッピンでその格好の方が

ビックリさせれるんちゃう?」

などとおぬかしあそばしました。

 

 

腹が立ったのでグーで殴っておきました。

「ちょっと先生、娘に見せるから写真撮らせて。」「じゃあ私も。」と、何人かの生徒様は写真を撮ってくれました。

(変なパソコン教室だと噂が立ったらどうしよう。)

そんなこんなで今年も無事にハロウィンが終わりました。

皆様、どうもありがとうございました。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “2017年 ハロウィン”

  • たみやん より:

    ハロウィン、すごい仮装でありがとう!(^^)!
    この日は一人だったのかな?
    面白い石野さん、ありがとう!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク