パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

質問

最近、よく質問されます。ワードアートの作り方?・・・違います。

「メダカの水槽に入っている草は何ですか?どこで購入?などなど」

メダカについての質問は、私に聞かれてもわからないので、「社長に聞いときますね」と返事をしています。

去年までは駐車場でめだかの世話をしている社長に、たくさんの生徒さんが声をかけてくれました。「メダカはこうして育てた方が良い。あ~した方が良いよ」と色んなアドバイスをして頂いていたようですが、今年はアドバイスを求められ側になっているようです。(*^^)v流石

近くの側溝には、うちから 雨で流れ出たメダカたちが元気におおきく育っています。
「自然が一番!?」とひそかに思う藤原でした。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “質問”

  • たみやん より:

    メダカの質問ですか。パソコンの質問より、そういった質問が出るのは大歓迎ですね!
    くじらさんは、メダカ屋さんを始めるかもしれません(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク