パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

販促喚起

夏にはいる頃から、「うちわ作成」の販促喚起するポップを玄関先においております。

DSCF4392

この前、アルバム作成している方に、「うちわうちわ~うちわはいらんかね~」と営業すると、「こんなんあるんやぁ~はやく言ってよ~」と言われました|д゚)

玄関入ってすぐに置いているのに・・・・”置いているだけではただの飾り”です。

お偉い誰かの言葉です(^^)

揺らぎそうな人には声かけしましょう♪

DSCF4384

別所教室 竹内

Categories: 未分類

1件のコメント to “販促喚起”

  • たみやん より:

    昨日教室に行ったら、入ったところに飾ってましたね。
    うちわは、この季節ならではのものなので、皆さんとたくさんうちわを作ってくださいね~~~!(^^)!
    声掛けも忘れずにね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク