パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

MOS2016試験受付開始!

勝原教室でMOS2016の試験受付を開始しました! 姫路市内で3校目です!

MOS2013は主に2つの成果物を作成していくという出題形式でしたが、MOS2016は4~7問を一塊としたプロジェクトを7つほど完成させていきます。2013の時のように大崩れ(?)する心配がなくなりましたね(^o^)/

MOS2016開始にあたって、試験用パソコンも新しくなりました。動きも快適になり、受験者の方も気持ちよく試験に臨めるかと思います。(専務、ありがとうございますm(__)m)

外部受験者の方が多いですが、生徒さんももちろん、インストラクターの皆さんも受験できますので、どしどし受験してください! お待ちしております!

 

勝原教室

小林

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “MOS2016試験受付開始!”

  • たみやん より:

    2016の試験、始まりましたか!
    インストールから、2016のお勉強から色々とご苦労様でした
    これから入ってくるインストラクター達が、そちらに試験を受けに行くと思うので、よろしくお願いしますね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク