パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏恒例の

先日、夏恒例のバーベキューが鹿ヶ壺で行われました。

IMG_0178

昨年、初めて参加頂いたYさんが前日までに「サザエ・・・」と呟いていらしたのが気になっていたのですが、どうやら去年サザエが上手に食べれなかったのが心残りだったようで今年は秘密兵器(?)サザエ取り機を持参で参加頂きました。(めっちゃ長い釘)
おかげで「食べやすかったで!」とほかの生徒様からもご好評いただいておりました(*^_^*)

IMG_0220

くじ引き大会も、なんと今年も佐用の生徒様が特賞を取られ幸先がいい感じ・・・かもしれない!
引き当てた生徒様は「ゴルフ道具を買うぞ~!」と、かなり嬉しそうにされております。

たくさん写真も撮れたので、アルバムにして休憩室に置いております。
今回参加出来なかった生徒様からは「じゃあ、来年!」と言ってくださっていて嬉しい限りです。

それと夏は忙しくて参加出来なかった生徒様のためにも、気軽に参加できる教室イベントを考えて行きたいと思います。

佐用教室 清水

Categories: 未分類

1件のコメント to “夏恒例の”

  • たみやん より:

    バーベキュー盛大に行われましたね。
    特賞を取られた生徒さん、おめでとうございます!
    ゴルフ頑張ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク