パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花

先日から生徒さんたちがちょっと珍しいお花を教室に持って来てくださります。

花弁が八重になったドクダミやブラシノキと言う大きな花(写真を撮る前に花が終わってしまいました(-_-;))やホタルブクロと言う野草、トリトマと言う南アフリカ原産のユリ科の花など!

IMG_4327[1]

 

 

 

 

ホタルブクロ

 

 

IMG_4325[1]

 

 

 

 

トリトマ

 

 

 

 

どれも珍しいのに普通に生徒さんたちのお庭に咲いているそうです!!

切り花なので日持ちがあまりしないのですが、花が終わる頃には次の花を違う生徒さんが持って来てくださるので安富教室では、最近ずっとお花を飾ることが出来ています。

なんともありがたいです(^^)

安富教室:菅谷

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花”

  • たみやん より:

    安富と野里は、お花がたくさんありますね。
    写真を見ると、本当に珍しいお花です。それが生徒さんの庭に植えられてるなんて・・・すごい(^_^.)
    お花は、心が和みますよね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク