パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おはぎ

昨日安富教室は、おはぎを作りました~\(^o^)/

スタッフ全員おはぎの作り方を知らなかったので、生徒のMさんにおはぎ作りの協力を頼んだところ快く引き受けてくださりました。

Mさん指導の元、朝からP1040228お米を炊き、せっせと予約の生徒さん全員分のおはぎを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

すりこぎを用意し忘れ、おたまでお米を潰したり…(笑)

 

あんこと、きな粉の二種類の数を合わせるのにワイワイ言いながら楽しく作ることが出来ました。

 P1040233P1040235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の皆さんにも大好評でまた次の企画を考える励みになりました。

安富教室:菅谷

Categories: 未分類

1件のコメント to “おはぎ”

  • たみやん より:

    おいしそうなおはぎ~~
    Mさんが教えて下さってよかったですね。
    三木もこの間もちつきしてたので、安富もまたおはぎ作ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク