パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

美化委員、Y谷さんが、皆さんにと、杖を持ってきてくださいました!(^_^)/

つえ

長さ、約115センチです。

つえ2

↑ こんな感じ。

身長の低い生徒さんには少し長めのようですが、ピッタリやわ!という方も。

 

いつも余り休憩をとられず、黙々とPCに向かい、でも、問題が出来上がった時には、

とっても嬉しそうな顔をされる、ほとんど話をされない40代くらいの生徒さんが、

物珍しそうに寄って来られて、「杖、持って帰っていいですか?」と、私達に話しかけてきてくださいました。

「ぜひ!」とお返事をしながら、ほっこりした気持ちになりました (*^_^*)

 

お手製だそうです。

・・どうやって作られたのか、気になります。

 

上りの坂道や登山口で見かけたことはありますが、使ったことはなく。

ゴム付きなので、安定も良さそうです。

 

また、使用感など聞いてみたいと思います。

 

三木教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “杖”

  • たみやん より:

    いい杖を持ってきてもらいましたよね!(^^)!
    私も一つ頂きました!生徒さんから「まだそんな歳ではないでしょ!」と言われましたが、いえいえ、私も歳ですから(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク