パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お便りを頂きました

野里教室 石野です。

嬉しいお便りが届きました。

引っ越しのため、退学されたN様からです。

直子さまお便り

 

 

かわいい❤

 

 

 

 

野里教室が開校してすぐ入会されて、4カ月程通っていただいたのですが、

引っ越しのため退学されるということで、とても寂しく残念に思いました。

うちの教室をとても気に入ってもらえたようで、

「引っ越しして落ち着いたらまたパソコン教室に通いたいと思っているので、

引っ越し先近くのパソコン教室を紹介してもらえませんか。」とおっしゃってくださいました。

しかも「ホエールみたいなところを。」と。

なのでホエール方式のパソコン教室をいくつかお伝えしました。

残念ながらお伝えしたパソコン教室には通っていただけなかったのですが、(更に引っ越されたので)

1年ほど経ったある日お便りをいただきました。

「“100回聞かれても笑顔でお答えします”(N様曰く、ホエールの名謳い文句だそうです)を見付けて、

パソコン教室に通っています。」

「1年前の表作成など忘れてることもたくさんあり、四苦八苦しながら頑張っています。」

との嬉しいお便りでした。

それからも季節ごとに

「インデント・タブが難しいですが、頑張って続けています。」

「Excel、,Power Point を目指します。」

などN様が頑張っておられる姿が目に浮かぶ、嬉しいお便りを頂きました。

今回のお便りには、「今Excelのグラフを勉強していること」

「いよいよ念願のPower Point へ移ること」が書かれていました。

「大丈夫かな?」とも。(^_^)

N様、大丈夫ですよ。

何事も楽しみながら頑張っておられるN様です。

アクティブでポジティブで、私の大好きなN様です。なので絶対大丈夫ですよ!!

またいつか、一緒にコーヒーでも飲みながらゆっくりお話しできる日を楽しみにお待ちしておりますね。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “お便りを頂きました”

  • たみやん より:

    Nさん、お便りありがとうございます!
    可愛いハガキですね。退学されて今でもお便りを頂けるのは嬉しいことですね。
    100回聞かれても笑顔でお答えしますの文言だと契約先の方かな~?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク