パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ほくほくです

運動の秋、芸術の秋、実りの秋・・・色々ありますが、佐用教室ではもっぱら食欲の秋です。

IMG_1653

ありがたいことに、全部生徒さん達が旅行などで出かけられた際に買って来て下さったお土産です(*^_^*)
「もう気ィ使わんといてよ~」といいつつ手を伸ばし、「ありがたく頂きますね!」と休憩室へ・・・本当にありがとうございますm(__)m
休憩時間になるときに「お土産いただいてますので、休憩してください」と声をかけると皆さん「それは食べんと!」と休憩室に直行してくれます。

休憩時間は主に、「どこのお土産談義」です(笑)
旅の思い出を聞きていたら、旅先に思いをはせ
佐用教室でも旅行の計画を練ろうかと思います。

佐用教室 清水

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ほくほくです”

  • たみやん より:

    お~~い!そんなに食べてたらポチャポチャになるぞ~~~(^_^.)
    お!佐用教室は旅行に行くか?またみんなで親睦を深めてくださいよ!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク