パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

守り神です

野里教室 石野です。

生徒さんのUさんから頂きました。

DSC00462

 

 

シーサー さ。←(沖縄県民風)

 

 

 

 

すっごく かわいくて、一目見た瞬間から大好きです。

姫路城の前の大手前広場の陶器市で買ってきてくださいました。

隣で菓子博もしていたそうで、ドーナツも一緒にくださいました。

(ごめんなさい。速攻で食べてしまったので写真はありません。)

Uさん、いつも本当にありがとうございます。

教室の玄関で、悪いものが入ってこないように見張ってもらっています。

DSC00461

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

「悪いものって・・・私も吉本先生も教室に入られへんかったらどうしよう。」と野口先生に言うと、

「いやいや、それはないでしょう。先生大丈夫ですって 😆 」と社交辞令で言ってくれました。

今朝も無事に教室に入ってこれました。

よかったね、吉本先生。

お近くにお越しの際は、ぜひぜひシーサー達に会いに来てくださいね。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “守り神です”

  • たみやん より:

    今度また、このシーサーさんに会いに行きますね。
    でも悪いものだから、入ってこないで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と言われて、入れなかったりして・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク