パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

はじめまして 研修中の横山です。

はじめまして 4月から安富校で研修中の横山です。パソコンのインストラクターとして働くのは初めてなので、日々が勉強です!!まだ生徒さんからの質問に対して上手に説明できないこともありますが、レッスン時間や休憩時間に生徒さんとうまくコミュニケーションをとって、一日も早く先生として受け入れてもらえるように頑張ります!!気候の良い季節になりましたが、私は花粉症がひどくて大変です・・・

花粉症にも負けず、これから安富校のスタッフの一員として、頑張っていければと思っているので宜しくお願いします。

by 横山

Categories: 未分類

1件のコメント to “はじめまして 研修中の横山です。”

  • たみやん より:

    お~お!ブログ初ですね。花粉症だいぶ良くなったのかな?マスクしてなかったね( ^)o(^ )
    最初は色々と覚えることもあり、大変だろうけど、頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク