パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

イレギュラー from 勝原

大方の生徒さんの予約時間はたいていの場合同じ時間帯を選ばれますが、今日は朝1からメンバーがゴロリと違う!

よく「たまたま」と言うけれど、ここまで「たまたま」が続くと面白い♪ いつもと違う雰囲気は生徒さん達ご自身が一番敏感に感じていて、交わす挨拶もどこかぎこちない^^; 少し照れながら「時々お見かけしてはいたんですが・・・^^;  」「いや~私もお顔はね~覚えてたんですけどね~ぇ・・・^^;  」

面々が違えば、自ずと話す会話の内容も変わり、普段とは違うリアクションを目にしたりして、まるで新学期のクラス替えのような新鮮な空気感で清々しい❤

話してみたかった とか どんな人かなぁ 仲良くなれるかなぁ などなど トキメキに似たような純粋な感情を抱くって微笑ましいものですねぇ♬

勝原:Fujii (*^_^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “イレギュラー from 勝原”

  • たみやん より:

    新学期のクラス替えですか。いいですね~!(^^)!
    ちょっとモジモジ?でもお話ししてみたい。この感じいいですね。これからお友達がたくさんできると思います。
    多くの人とお話しをして、交流を深めてもらったら嬉しいです。
    そのために、勝原2人で力を合わせてくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク