パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スマホ講座

姫路市別所町にあるパソコン教室ホエールでは、イベントの1つとしてスマホ講座をたまに無料で開催することがあります!(^^)!

でも
これがしたい!というのは皆さんたぶんないんですよね(笑)

なのでこちらで簡単に出来るアプリを厳選して投票するかたちにしてみました♪

8月は「フォトスキャン」に決定!

これはわかりやすいのでレジメも作らなくてもいけそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “スマホ講座”

  • Reol より:

    皆さんはスマホの機能の100%近くを使っているが、私は1%も使っていない。もうすぐ3年になるが、ある所に月一回の電話使用だけで、最近までカメラのSWがどこにあるか知らなかったぐらい、いまだにLINEからの電話はとれない。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク