パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

燕除けに燕の巣⁉

教室の駐車場の天井に燕の巣を作ろうとするので、対策の一つとしてビニール製のカラスを置いていました。

そのカラスの近くに巣を作ろうとしていたので、あまり意味がないなぁ~とは思っていましたが、とうとうそのカラスの背中に巣を作られちゃいました(*´ω`*)

安富教室 藤原

Categories: 未分類

2 件のコメント to “燕除けに燕の巣⁉”

  • 39みゅーじっく! より:

    安富教室は燕が沢山いて、巣も沢山ありますね。縁起がいい?カラスが動かないから遠慮なしに巣を作るのでしょうね。でも困りますね。大昔仕事で何回か安志稲荷に行ったことがある。

    • yasutomiblog より:

      コメントありがとうございます。

      10年ほど前には、うちにはスズメも子育てをしているようでした。
      スズメの巣はどこに作られているか見えませんでしたがね。


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク