パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

七夕イベント

本日7月7日七夕という事でささやかですが休憩スペースでイベントを開催しております。

毎日笑顔で来てくださるKさんに射的・輪投げに挑んでいただき雄姿を撮らせていただきました。

いつもニコニコされていますが真剣な表情で向かわれています。結果が輪投げの方が成績が良かったようで「次回は絶対射的は全部当てて見せる!」と次回への意欲に溢れていらっしゃいました。Kさん次回のイベントも楽しみにしていてくださいね。

Categories: 未分類

2 件のコメント to “七夕イベント”

  • きつねダンス踊らにゃコンコン (パクリ) より:

    各教室七夕イベントされているのですね。素敵な写真ですね。どこの教室かわからないが。裏の欲求の一つかな?私は短冊に願い事を書かなかったが、代筆された方がうまく願い事を書いてくれていました。負けるし、連続は止まるし。今回も投稿できますように。

    • パソコン教室ホエール 田寺校  より:

      コメントありがとうございました。投稿させていただいたのは姫路市の田寺教室でした。
      教室の皆様はコロナ過でお出かけはホエールのみで地域行事などは自粛されている方が多いので今回は出店風というかささやかですがイベントをさせていただきました。射的は男性陣が若かりし頃経験がおありのようで皆様目が光っていらっしゃいました。
      短冊は家族の健康から世界平和まで幅広く書いていただき皆様に喜んでいただけたかなと思っております。
      田寺教室 教室長 棒谷


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク