パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

藤原農園

2週間ぶりに畑をみると、エライ事に( ゚Д゚)

畑の土が肥えているので、雑草の育ちがびっくりするくらい良いです。

雑草でこんなに茎が太くなる⁈っていうくらいBigになっていました。

トマトの苗が見え隠れする中で、雑草だけ取り除きやっと畑らしくなりました。

草引き前

 草引き後

誰か雑草だけ生えてこない魔法の薬を開発してくれないかしら=^_^=

 

折角すっきりしたので、夏野菜の苗を買い足そうと思っています!(^^)!

安富教室 藤原

Categories: 未分類

2 件のコメント to “藤原農園”

  • Give me a break Stop now より:

    草取りは大変ですね。我が家の駐車場は土なので両サイド、真ん中は草だらけ。熱湯で対処していたが諦めた、10か月は持つという除草剤を2個買い使用した。現在は草がない状態。
    アーア、またまた4連敗。今回も投稿できるかな。

    • yasutomiblog より:

      いつもコメントありがとうございます!(^^)!
      畑に黒いシートが引いてあるのをよく見かけるので、来年の夏は試したいと思っています。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク