パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あれれ~いらないのになぁ~

 

野菜の時期になりましたね♪
今年は、ミニトマトとピーマンを頑張ろうと思って苗をおねだり(*’ω’*)
よーしいい感じに育てるぞ~!!

最近

「きゅうりいるんなら持ってきたるで~」
「きゅうりはいらなーい」
後日「きゅうり持ってきたで~」
・・・う、うん(´・ω・`)

「ゴーヤいるんなら持ってきたるで~」
「ゴーヤはいらなーい」
後日「ゴーヤ持ってきたで~」
(´・ω・`)

「オクラ~~」
「メロン~~」
「メダカ~~」

以下同文・・・

いやいやメロンって(笑) そ、育てるけど

Categories: 未分類

1件のコメント to “あれれ~いらないのになぁ~”

  • 極楽浄土 より:

    苗育っていますね。私も年に何回かは野菜もらっています。確かにいらないと思いますね。返しに困りますが、我が家は柿が結構なります、渋ですが。自分用に毎年100個は吊るし柿・50個は焼酎につけて食べています。残りの柿をあげると喜んでくれますが、いらないのにって思っていますかね。キュウリはもろにつけて食べると美味しいが、ゴーヤは食べたことがないが。
    今回も投稿できるかな。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク