パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

「いちご大福」お取り寄せ

ここ最近はイベントも自粛していましたが、久々にお取り寄せをしてみました(^O^)/

 

何がいいかとっても悩んだのですが、バレンタインも近いということで『いちご大福』にしてみました。

この時期限定なのですが、安富にある「ゆず工房」というお店で購入出来ると聞き、皆さんに声かけをしてみたところ、たくさんの方に参加して頂き60個ほどのご注文になりました。

 

私が個人的に『ゆず大福』が好きだったので、ついでに『ゆず大福』も募集したところ、更に20個ほど追加されました。(=゚ω゚)ノ

 

昨日皆さんにお配りしたところですが、大好評で、

「とっても甘いいちごで美味しかった!!」

「今日も朝から食べてきました!!」

「一人で4つも食べました!!」と。

 

満足して頂いて本当によかったです。

 

また何か美味しい食材をお取り寄せしたいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク