パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

クラフトバンドのお菓子入れ♪^^

お久しぶりです。三木教室です。

毎日使っているお菓子入れ ↓

お菓子がチョットしか入らへんやろ?これ使い~!

ってことで、籠を持ってきてくださったYさん。

 

 

 

 

じゃーん。クラフトバンドで作られたお菓子いれです~。

取ってがついているだけでとっても豪華にみえるのは、私たちだけでしょうか。( *´艸`)

 

この籠、ご自身の畑でイチゴ狩りをされた時、(新聞にも掲載されたそう)

子どもたちが摘んだ苺を入れる入れ物にと、息子さんのお嫁さんが作成されたそうです。(*^-^*)

 

 

 

 

お菓子がこんなに沢山はいって♪(・・変わらない?)Yさんもうれしそう

 

 

Yさん、いつも素敵な差入れ、ありがとうございます。

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク