パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ネギ焼きしました~(^^♪

三木教室 田丸です(^^)/

いつの間にか12月!!

月日が経つのは早いものです・・・。

 

先日Yさんから立派なおネギを沢山頂いたので、

教室でネギ焼きパーティーをしました。

ネギのほかにも、カリフラワーも奥様から差し入れして頂きました♪

教室中にネギの香ばしい香りが立ち込めます。

皆さんでワイワイ!

勿論、換気・消毒は対策の上バッチリしています!

Yさんが焼いてくださって、Tくんが皆さんに配ってくれました。

10代とシニアの皆様の心温まる交流にほっこり( *´艸`)

『ネギは、頭が良くなるねんで~♪』

『ほな、いっぱい食べな!!』

『風邪にもいいねんで!』

ホエールでは様々な雑学?情報もGETできます。

 

よく笑い、よく食べ、健康に気を付けて

元気に今年を乗り切りましょう!

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク