パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

たこ焼き

 

三木教室も、たこパしました。

まんまるに焼き上がった、たこ焼き ♪ ( *´艸`)

 

久しぶりのイベントに皆さんには、楽しかった!言っていただけました。

休んでたからまたしてね~といった声もいただきました。

生徒さんに提供頂いたおネギもたっぷり入れ♡とっても美味しく仕上がり、大好評 (^^♪

こんな上手い明石だこ使っとたら、商売ならへんで~って声も頂きました(笑)☆彡

美味しいたこ、ごちそうさまでした。

たこ焼き、第二弾するかも!?

でも、この季節、おでんもいいですよね。大根、募集します(笑)

何にせよ、バッチリ対策して、開催しますね!!

 

12月には毎年恒例?餅つきの予定です。

いつももち米を提供くださる生徒さんには、早々予約済。

早く来月にならないかなぁ・・(*’▽’)

 

 

 

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク