パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

たこパ♪

こんにちは!勝原教室 茅原です。

先日21日勝原教室では、たこ焼きパーティーのイベントを行いました。

この日この地域は大きなお祭りの日で、今年はコロナのため中止に↓↓

祭りの代わりになればいいなと、せっせと焼きました(>_<)

きちんとできるか不安で、前日に予行演習までしました。(笑

  

焼くのがお得意な生徒さんにも焼いていただき、みなさん大満足☆

ご参加、ご協力いただいたみなさまありがとうございました。

今回ご参加できなかった方々、次回も予定していますので、第2弾楽しみましょうね♪

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “たこパ♪”

  • 乗り鉄てっちゃん より:

    たこパ♪の日から3日ほどブログをのぞいていたが今日見ました。たこ焼き美味しかったですよ。たこパから、3回自宅で作りましたが、うまく出来なかったです。生徒さんは上手に作られますね。また楽しみです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク