パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新入生

新しい年になり、一宮教室にも新しい生徒さんが入られました。

定年退職されたばかりで、早速自治会の役員が回ってきたそうです。

「会計報告書などを作成しないといけないのですが、1か月ほどで覚えられますか?」

と。

「1か月では無理だと思いますが、お手伝いさせてもらいますので、資料を持ってきてください」と返事をすると、ホッとした顔をされていました(#^^#)

すると、15年目のOさんが、「何でも聞いてよ~パソコンのこと以外( 一一)」

少しずつ、一宮教室の雰囲気に慣れてもらえたらなと思います。

安富教室 藤原

★一宮教室の前で、とても綺麗な虹が出ていたので、写真を撮ってみました!!★

Categories: 未分類

1件のコメント to “新入生”

  • たみやん より:

    綺麗な虹ですね~
    今年は、雪があまり降らないようで、一宮に行くのもちょっと安心ですね!


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク