パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

三段重

 

差し入れが届きました。

 

 

・ホタテの炊き込みご飯のおにぎり (添えられた紅ショウガも手作り)

・ネギ入りの厚焼き玉子

・自家製のきゅうりのぬか漬け

・隠し味にワサビが入ったいなり寿司

 

紙皿とお箸まで用意してくださり、みんなで仕分け作業です。

 

 

お持ちいただいた日の天気予報が、九州地方での大雨がこちらにも来るかもという予報だったのですが、
予約表を見るとたくさんの予約が入っていて、そんな中でも来られる生徒さんのためにと、
こっそりと人数を確認して前日より準備してくださったそうです。

当日予約の方もいて当初の人数より増えたのですが、みんなで分けて完食しました。

 

同じ時間に別の方からは今年の初物なので一緒に食べようと、すいかの差し入れもありました。

 

 

17時ごろに食べたので 「今日は夜ごはんがいらない」 と言いながら帰って行かれましたが、
多分、みんな寝る前におなかがすくのではないかなぁ…と思いながら、お見送りしました。

 

 

田寺教室

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク