パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雪の予報

 

数日前から週末は雪が降るとの予報だったのですが、そんな事も気にせず
いつも通り予約が入っているので、こちらの方が大丈夫かなぁ?と
心配し
ていましたが、今朝はちらちらと降る程度で朝からたくさんの生徒さんが
キャンセルもなく来られました。

午前のレッスン中には、短時間ですが手を止めて外を眺めるぐらいに
かなり降る時間帯も ありましたが、午後からは雪は降らず、風が強く吹いています。

今晩から明日にかけてもまだ雪が降る予報になっています。気温もとても低く寒いです。

明日、教室はお休みですが、予報通りに雪が降るのであれば、
慣れない雪でけがなどすることなく過ごしてほしいなと思います。

 

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “雪の予報”

  • たみやん より:

    土曜日と日曜日とすごく寒かったですよね。
    どこも雪が降っていたようですが、車の運転も大丈夫のようで安心しました。
    今日も、こちらはちらほら雪が降ってました。
    気温がぐっと低くなってるので、体調気を付けてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク