パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雪が*

今日、明日と寒波がと聞いていましたが、

佐用は朝から雪は降ったり止んだりとしていましたが、

15時すぎから吹雪いてきました!

DSC_0438

これから本格的に雪の冬になっていくのでしょうか。

佐用の生徒さんは吹雪いていようが元気に来られてました。

でも運転に注意が必要ですから、

車の駆動形式がFRの生徒さんには、「FRは雪道でお尻振りやすいから気を付けてよー」

と念を押し。

みなさま、安全運転でよろしくお願い致します。

 

佐用教室 鳥羽

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “雪が*”

  • たみやん より:

    朝起きたらうっすらと積もってましたよ。
    スノータイヤだと思いますが、くれぐれも運転に注意をしてくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク