パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘れた!

先日、遠視用メガネ(通常、老眼鏡と言います(笑))がない事を、教室から帰宅して気が付きました。

「教室に忘れてきてしまったな。明日、教室に着いたら心当たりを探してみよう」

と思い、翌朝教室到着後、メガネを探していました。

「メガネを昨日忘れたと思うんですが、この辺りで見ませんでしたか?」

とスタッフの皆さんに聞いたところ、心優しい安富のスタッフの皆さんが一緒になって探しく下さいました。

ただ、いつもおいてあるあたり、自家用車の中を何度探しても出てきません。

ちょっと諦めかけて、もう一度家に帰って探してみようかと思っていた矢先

「あった!」

とスタッフ、Fさんの叫び!

見ると、ごみ袋の中からメガネを発見してくれました。

昨日帰り際に少しバタバタして帰ってしまって、私物置き場の近くで口を開けていたごみ袋の中に落としてしまったらしいです。

このまま気が付かなければ、ごみ収集車にそのまま持っていかれる所でした。

気が付いてくれた、F先生ありがとうございました。<m(__)m>

安富教室 井口

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク