パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

パソコン用のリュック

 

インターネットをレッスン中の生徒さんおふたりが 「実践練習」 にお買い物に挑戦されました。

おふたりともノートパソコン持参で、バスと徒歩で教室に通ってくださっています。

前からパソコン用のリュックを探していたそうなのですが、かばん屋さんをいろいろと回っても
なかなか思うようなのが見つからず 「インターネットでも購入できるの?」 と聞かれ
お買い物をすることにしました。

そんな経緯で購入されたリュックをさっそく使用していると、「どこで買ったの?」 という会話から
いつものお取り寄せになりました。

2週間ほど前に届いたリュックを使用されている方が何名かいらっしゃるのですが、徒歩や自転車、バイクの方だけでなく
車の方も靴を履く時や、車のドアを開く間などのちょっとした時に両手が開いていると動作がしやすいと好評です。

今日は2回目の注文分が届いたのですが、実際のリュックを見た方がまた 「ほしい!」 となり
引き続き受付中です。

田寺教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク