パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

出雲大社に10回以上( ゚Д゚)

毎年5月の末に、バス旅行を計画しています。

今年はバスに乗っている時間が少し長くなりますが、出雲大社に参拝しようと思っています。

Uさんは、毎年バス旅行を楽しみにして頂いているようで、「5月は畑作業で休学するけれど、バス旅行にはいくからね。」と。

その次の日、Uさんの奥様からお電話があり、「その日は予定があるので主人は行けません。」と、連絡がありました。

夕方、教室にUさんが来られた時に、「奥様から連絡がありましたよ!」と、伝えると、「大丈夫。大丈夫。」と。

「えっつ?ホントに大丈夫?」

「帰って奥さんと話をしてね」

「わかった!!」と…。

次の日、「どうだった?」と、尋ねると、

「大丈夫。行ける」

「出雲大社は、10回は行ったことあるけどな。」って(;^ω^)

「じゅうぅ~~(゚д゚)!」

Uさん、学生のころ島根に住んでいたそうなので、観光案内はバッチリですね?(*^^)v

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク