パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

畑づくり-その2

先日、夏野菜の苗を買ったので、Uさんにお手伝いして頂き畑に植えました(*^^)v!!

「成長すると、支柱や添木が必要になるから、竹を取りに行こう!」っと(゚д゚)!

で、㊙︎の場所にいって、竹をゲット。

更に、㊙︎の場所に行って、これまた籾殻をゲット。

籾殻は、土の上にばら撒いておくと、土が乾燥するのを防ぐのだそうです。

 

コンコンカンカン、ギュッギュッして、何とか形になったのがこちらです。

 

昨日は、Kさんがサラダ菜、ネギとニラも持ってきてくださったので、ついでに植えました。

夏には、沢山のお野菜が出来る予定です!(^^)!。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク