パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

突然のお花見

昨日の夜、急遽決まったお花見。

いつも一緒にお昼ご飯を食べているN尾さんと、明日花見をしながら
お昼をしましょうという話から、あれよあれよというまにお花見が
決定しました。

お花見は、お昼休憩の12時から1時までの1時間で、お昼をまたいだ前後の
時間の生徒さんにお声かけをし、14人でのお花見会となりました。

たつの教室はゴルフ場の2Fにあり、そのゴルフ場のパターゴルフの場所を
貸していただき、桜は満開まではいっていませんが、外も暖かく和やかな
雰囲気でのお花見会でした。

普段、イベントに参加されない方も多くいらして、とても喜んでくださって
いたのがとてもうれしかったので、こういうお昼の時間を利用して、
ちょっとしたイベントができたらいいなと思いました。

前の場所から移転して、10年以上になるのに、もっと前からこの場所で
お花見をしていたらよかったなと思いました。

次は何をしようかな?

Tatsuno

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク