パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会@三木教室

三木教室 森下です。

 

12月に入るとどこも忘年会シーズンですね☆

三木教室でも9日(日曜日)に生徒様たちと一緒に

M様ご夫妻がおすすめしてくださったお寿司屋さんで忘年会してきました。

予約もしてくださって、M様ご夫妻には本当に感謝感謝です!

 

先付のお料理を盛っているお皿、よく見るととても華やかで綺麗ですよね☆

店主さんがこだわっているんだそうです。

食器が素敵なのはもちろん、お料理もどれも美味しい~♪

小鍋は豆乳鍋でした。寒かったのでとても温まる優しい味でした^^

 

天ぷらにつけるのはカレー塩!

初めての組み合わせでしたが合うんですね!新しい発見(゜゜)

最後に出していただいた握りも(私は満腹でお持ち帰りしました笑)

赤出汁もスイーツもとっても美味しかったです!

 

男性陣はお酒も入り赤ら顔でわいわい、女性陣も会話に花が咲きとっても楽しそうでした!

もちろん私達もとっても楽しかったです^^

集合写真も撮ったのですが、ブログに載せると恥ずかしいと仰る方ばかりなので

今回は控えさせて頂きますが、皆様いい表情でした(*^u^*)

またお食事会等企画しますので、その際も是非楽しみましょう♪

 

三木教室 森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク