パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会

11月26日は安富教室の忘年会でした。

スタッフを入れ総勢18名と少し小ぶりではありましたが、楽しい忘年会となりました。

忘年会は、生徒のOさんの紹介で安富教室のお隣り町、山崎町で行ないました。

会場では、皆様の自己紹介もそこそこに、生徒のMさんの乾杯の音頭の後、料理を頂きました。

その時の料理のメニューが以下です。

 

 

 

 

 

ちょっと高級な名前の献立があったりして、私まったくの料理音痴なもので少し戸惑ってしまいました。

そして時間の経過とともに、カラオケタイムに突入です。

カラオケが好きな生徒さんもいらっしゃり、カラオケタイムは大盛り上がりでした。

(この忘年会の後、カラオケの好きな生徒さん同士で、まだ歌い足りなかったのかカラオケの歌えるところ繰り出していかれました。)

少し早い忘年会でしたが、安富教室の生徒さんとスタッフの楽しいひと時となり来年に向けての良いイベントになったと思います。

安富教室 井口

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク