パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いい夫婦の日 (*^-^*)

三木教室 森下です。

11月22日 いい夫婦の日ですね!

三木教室でもいい夫婦の日をしました。

   

いつもご夫妻で来ていただいてる生徒様に

ハート型のどらやきをプレゼント☆

いつも仲良く一緒に教室に来ていただきありがとうございます^^*

 

そして今日、三木教室ではもちつきパーティーをしました!

前もって皆様に「22日はもちつきです!!」とお伝えしていたので

楽しみに来てくださった方もいて嬉しかったです♪

 

生徒様皆様が参加して下さったおかげで、沢山小餅ができました☆

 

御汁にきな粉、砂糖醤油、いろんな種類をご用意!

御汁の中身は油揚げと竹輪とネギです(*^u^*)

夕方には生徒様がお子さん達を連れて遊びに来てくれました!

お餅作りとっても楽しそうにしてましたよ^^*

 

楽しい気持ちと美味しいお餅でお腹も胸もいっぱいになりました☆

またイベント企画しますので、皆様で楽しみましょうね♪

 

三木教室

森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク