パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会2018!

ちょっと早いですが、18日に佐用町内にある「朝来」さんというお店で忘年会をしてまいりました。
参加した生徒さんからは「早いな~」とか「今年初めての忘年会やで」と言われ続けましたが・・・(^v^;)
今回はあまり人数は集まりませんでしたが、少人数で楽しく・ワイワイ出来たかと思います。

カラオケ大会もしたのですが、機械の調子が悪いという…!なんてこった!
音程が勝手に上がり・下がりする、上級者向けのカラオケ大会となりました(笑)

ただやっぱり、勉強熱心な皆さん。


「先生~。これ(赤丸のイラスト)ワードで描けるかな?」
忘年会中にお絵かきの質問が飛んできました。

私が「描けますよ!」と一言だけ言えば、「フリーフォームで、これを~」と描き方を一生懸命に模索されていました。
そんなお絵かき大好きなOさんには、来年のWordでお絵かきコンテストにオリジナル作品の出品をおススメしてみようかと思います。

忘年会をし終えたら後は、今年もう終わりか~って気持ちになりますが、
年末に向けて年賀状シーズン真っただ中。
皆さんのおかげで良い息抜きが出来ましたので、頑張っていこうと思います。

佐用教室 清水

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク