パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏でも美味しくコーヒーを

三木教室 森下です。

 

6月からコーヒーメーカーが全教室で変更になり、一度に沢山挽きたてコーヒーを作って飲めるようになりました!

三木教室でも香りがとても良いので生徒様に好評です♪

しかし…

どんな季節でもホットの飲み物を飲むわ、という方と

コーヒー好きで折角なら挽きたてのを飲みたいけど、暑い時にホットはもっと暑くなってしまうー!という方がいらっしゃいます

(私も暑い時にホットドリンクは飲んでられません)

 

そこで私たちは思いつきました。

挽きたてコーヒーでアイスコーヒーを作ったらいいじゃないか!

 

コーヒーを挽いた際、残念ではありますが少し残ってしまうことがあります。

そのコーヒーを冷やしたり、氷にしてみることにしました!

これなら氷が溶けても味が薄まることはありません♪

保冷ポットに入れて、休憩時間に合わせて出してます!

こちらもお陰様で生徒様に大好評です^^*

「先生アイスコーヒー無くなったでー!」という声がたまに上がるくらい(´∀`*)

 

飲み物でも楽しんで休憩時間を過ごしていただけてるようでなによりです☆

 

三木教室

森下

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク