パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

懐かしの黒いやつ・・・。

Hさんから、珍しいものをいただいたのでちょっと喜んでいる野村です。

珍しいものというのは…

抹茶のシガレット!

僕、抹茶大好きなので、うれしいです!

ココアシガレットやコーラ、ソーダのシガレットは見たことあったのですが、これは初めて見ました\(◎o◎)/!

シガレットのお菓子ならではの甘味に、抹茶のほろ苦さ。

絶妙でおいしかったです(笑)

さて、話は変わって「くろいやつ」

決して、Gの話ではありません(笑)

新しく6月から入ったコーヒーメーカー、なんと前の自販機と同じようにこいつも黒いこれが出てくるのです。

そう、コーヒーのガラです。

そして、このコーヒーのガラ、午前中に来ていただいてるKさんが肥料にするということで前から集めていたのです。

 

このバケツ一杯のなったので、Kさんにお渡しするために、袋に詰め替えます。

なかなかな量なので、(いい意味で)香りが…(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

意外と袋いっぱいにはなりませんでしたが、7分目程…。
(というかこれ以上はいると袋の口が閉められなくなる。)

いい肥やしになるので、またいっぱいお野菜持って来てほしいな(*’▽’)

Kさん楽しみにしてますね|д゚)

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク