パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

暑い

野里教室 石野です。

先日、あまりの暑さにおかしくなったのか、野口先生が時計を持って外へ出て行ってしまいました。

何をしとるんかな~と思っていたら、外の気温を計るために温度計付きの時計を外へ置きに行ったそうです。

ワクワクしながら時間が経つのを待って、野口先生が見に行ってみると、何という事でしょう!

42.9度

「いやいやいやいや、きっとコンクリートの真上やからやで。」

「もうちょっと高い位置やったら温度そこまで上がらへんで。」

なんて生徒様達と言っていたら、野口先生がホエールの看板の上に置きに行きました。

(看板の上に置くと、ちょうど大人が立った時の胸の位置ぐらいです。)

で、また時間が経つのを待って見に行ってみると

45度!!!

あかん。暑い。溶ける。

教室の中があまりに快適で、外は灼熱地獄のように感じます。

皆さん、この時期は教室へ涼みに来てくださいね。

炎暑焼けるが如しの昨今、皆様くれぐれもご自愛ください。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “暑い”

  • たみやn より:

    今年の暑さは、本当に異常ですよね~
    熱中症に気を付けてください!
    車の中の温度も異常に高いです。いつも乗るとき目が点になります(>_<)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク